top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

今日もいいお天気


昨日に引き続き今日もいいお天気。

ウォーキング日和です。

「いつもの時間にフレッシーで」

と、前日に師匠とラインで連絡を取り合うのだけど、

地元民でない私がフレッシュウォーターのことをフレッシーと呼ぶのは

ちょっと図々しいんじゃないかと思ってしまうのですよ。

なのでフレッシーと呼ぶたびにちょっとドキドキする。

ここがいつものフレッシーです ♡

こんな街中なのにこんなにきれいな海。シドニーは本当にいいところだなぁと思う。

ランチはマンリーでタイ料理。

そのあとはラテと甘い物。

歩いたあとのご飯はとっても美味しい。

今日はマンリーを日本からの修学旅行生がたくさん歩いてましたよ。

紺のブレザーにグレーのプリーツスカート、日本の制服はめっちゃ可愛いなぁ。

こっちのテロンテロンの制服とは大違い。

先週はずっと雨続きだったから、お天気に恵まれてよかった、よかった。

せっかく日本から来ているのだから、

この青い空と綺麗な海を堪能して欲しいもんね。

お家に帰ったらエンとマリーが大喜びでお出迎えしてくれる。

スリッパを履いたらさ、とってもあたたかいのですよ。

エンちゃん、私が留守のときは私のスリッパに顎をのせて寝ているらしい。

どんだけ私のこと好きやねん とうれしくなる。

エンがお散歩バッグを持ってきたのでね、

休む間もなくお散歩に行きましたよ。

今日歩いた距離20キロちょい。

カロリー貯金がたくさんできた。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page