top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

黒い車


ってのは事故にあいやすい?

土曜日に免許が戻ってきた次男くん、月曜日に事故を起こした。

ドライブウェイからバックで出てきた車が

そのまま次男の車にぶつかってきたのだそう。

んで、ぶつけてきた女の人に

「私は悪くないわよ」「修理代なんて払わないわよ」とまくしたてられたらしい。

次男くんはもう事故なれしているのでね、

冷静に事務的に必要な情報を聞き出して全て保険会社に伝えたそうだ。

前回もマックのパーキングに止めていたら

バックしてきた車にドーンとぶつけられた。

前回も今回も次男には全く非がないので全て相手の保険での修理になるんですけどね、

でも新車なのに2回もぶつけられるなんて嫌なもんです。

1年の間に2回もぶつけられると、黒い車ってのは見えにくいのかなぁと思ってしまう。

どうなんだろう?


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page