top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

久しぶりのシティ


シティには滅多に出かけないけど

昨日はBarangarooにあるZushiというレストランの$65のコースディナーがお得感満載だというのでお友達と夫と3人で行ってきました。

空きっ腹にカクテルをきゅーっと半分くらい一気に飲んじゃったのでね、

酔いがすぐにまわってしまいましたよ。

酔ったからか、白いご飯ばかり食べてた気がする。

なので最後のお料理が運ばれてきたときにはもうお腹いっぱいになってましたよ。

日本食レストランだけど、日本人経営ではないのかも?

お料理はオージーが好きそうな少し味濃いめ。

けど、どれも美味しかったです。

さて、今日は3ヶ月間免停だった次男くんの免許が戻ってくる日だったので

朝から免許取得のために出かけてきました。

「やっと運転できる!」とうれしそう。

だけど、1ヶ月後くらいにまた免停のお知らせが来るらしい。

そしたらそこから3ヶ月間はまた免停期間になるそうだ。

この中間の1ヶ月の運転できる期間ってなんなんでしょうね。

つい最近スピード違反をした私が言うのもなんですが、

とにかく運転気をつけて と何度も言ってきかせた。

おまえもなー ときっと思われてるよね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page