top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

やっぱりビーチ


今日はちょっと風も強くて肌寒かったけど、

ビーチ散歩はやっぱり気持ちがいい。

この青空にエメラルドグリーンの透きとおったお水、きれいな砂浜。

シドニーは本当にいいところだなぁーと、ここを歩くたびに毎回そう思う。

途中、気持ち良さそうに泳いでいるゴールデンちゃんを発見。

この子はきっとこの辺りに住んでいるのね。なんて幸せな子なのかしら。

木の実も赤とオレンジの元気が出そうなビタミンカラーでかわいい。

もう春は近いんだねぇ。

気がついたら14キロちょっと歩いててお腹がペコペコだったのでランチにしましたよ。

今日はFishBowlでランチです。お野菜たっぷりでこれがまた美味しいのですよ。

小さいのをオーダーしたんだけど、この大盛りぶり。お腹いっぱいになります。

お腹いっぱいなんだけど、

食後に熱々のラテと、甘いものを師匠と半分こして食べました。

この時間も楽しみなのです。

さて、明日はブッシュウォーキングをしてきます。

ハイキングの達人さんが「ビーチもいいけどブッシュウォーキングも楽しいわよ」と

誘ってくれたのです。

私は揺るぎない完全ビーチ派なんですけどね、

とりあえずブッシュウォーキングしてきます。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page