top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

白い巨塔


この間放送されていた白い巨塔を観た。

岡田さんの財前五郎も良かったけど、

私は唐沢さんの白い巨塔世代なのでね、

観ていたら、もう一度唐沢さんが演じる財前五郎をみたくなって

ユーチューブで探して一気に全話みてしまいましたよ。

唐沢さんのは2003年に放送されたものだって。

母も私も見だすと一気にみてしまいたいタイプなんで、

レンタルビデオ屋さんで借りてきたビデオを2人で夜通しみたのを覚えています。

当時ビデオデッキは寝室にしかなかったから、

夫が寝ているすぐ側で、2人で「五郎ちゃーーーーーーーん」と大号泣してましたよ。

夫が「勘弁してー」と言っていたのを思い出す。

そして今回みてもやっぱり大号泣。

愛人役の黒木瞳さんも、奥様役の若林真由美さんも義父役の西田敏行さんも

もう全てのキャストがぴったりハマりすぎてて本当に良かった。

何度みても大号泣するドラマ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page