top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

今日もいいお天気


今朝のフレッシュウォーター。

日差しも暖かくて気持ちいいウォーキング日和。

マンリー、シェリービーチを通過してナショナルパークの中をどんどん登りつめると

こんな景色のいい場所に辿り着いた。

なんて素晴らしい眺めなんだろう。

「あああぁーーーーーーーーーーーー!」とか

「ヤッホーーーーーーーーーーーーー!」とか大きな声で叫んでみたくなる。

今日はここで折り返して、帰りは今登ってきた道を下ります。

なので楽チンだったのだけど、

あれ?ちょっと風が強くなった?と思っているうちに

どんどん強風になってそしてパラパラと雨も降り出した。

さっきまであんなにお天気が良くて夏のようだったのに

一瞬にして寒い冬になっちゃった。

なんだこのお天気は。

雨もパラパラ降ってきたのでマンリーまでちょっと急ぎ足で歩きましたよ。

今日のランチは念願のBetty's BurgersのShroom Burgerを食べました。

写真がボケボケだったのでこれはどこかのサイトから拝借。

このバーガー、マッシュルームのコロッケみたいなのがほんとに美味しかった♡

カロリーはとってもお高そうだけど、

今日はこの時点で17.5キロも歩いていたからね、全然気にしなくていい。

ランチのあとは熱々のコーヒーとマフィンでお茶をして

雨が降り出す前にフレッシュウォーターまで戻りましたよ。

んでお家に着いて玄関開けたらエンが大喜びでお散歩バッグを持ってきた。

だよね。お外出たいよね。

ということでそのままお散歩に出かけ

今日歩いた距離は23キロなり。

ウォーキングはいいねぇ。

だってテニスなんかのスポーツと違って肘が痛くなったり、肩が痛くなったりしないもん。

ずっと続けられる。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page