top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Mother's Day


今日は母の日 ♡

我が家は、昨日Harbord Diggersに行って来ましたよ。

いつもはワンちゃん連れなのでね、外の席でしかお食事できないけど、

昨日はエンとマリーにお留守番してもらって

ずっと行くたびに気になっていたイタリアンでお食事してきました。

Acqua Fresca

フレッシュウォーターにあるPiluが手掛けているんだそうです。

本家Piluのカジュアル版。

お料理は普通に美味しかったです。

意外だったのが次男がオーダーしたデザートのドーナッツ。

運ばれて来た時、お皿に4つものってあって

「ドーナッツばかり4つって、、、固そうだし、甘すぎそうだしちょっと量多いよね。」と

言っていたけれど、一口食べた次男か「フワフワッで美味しい!」とか言うもんだから

皆が「どれどれ」と味見をして写真を撮る間もなくあっという間になくなっちゃった。

ドーナッツ、おすすめです。

夕暮れ時、本当にきれい。

母もパシャパシャ写真を撮ってましたよ。

感動している母に「この景色が見渡せるお家に住みたいんだー」と言うと、

さっきまで「いいねー、いいねー」と写真を撮りまくっていた母が

「あんた、こんな所に住んだら家も車もなんもかんも潮風ですぐダメになるよ」と

現実に引き戻してくれましたよ。

おっしゃる通りですね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page