top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ウォーキング


ホリデー初日に海沿いを13キロ歩いて気持ちよかったので

今日もお昼過ぎから同じコースを歩きに行ってきたのだけど、

エンちゃん「またここか!」ってな態度で歩く気ゼロ。

なんてワガママなんだ。

でもさ、エンちゃんは大好きな海を眺めるだけでここでは泳げないもんね。

そりゃ嫌だよね。このコースが楽しいのは私たちだけか。

出発地点で拒否されちゃったから、強行して歩いても後で大変なので

ドッグパークで遊ばせたあとは車でクイーンズクリフまで移動しましたよ。

マンリーで夫はいつものコーヒーを買ってブレイク。

この連休中、マーケットをやっているのでたくさんの人で賑わってましたよ。

エンちゃんはおやつにさつまいもをあげたらちょっと元気出た。

話は変わって

最近近所にとっても感じのいいカフェができたのでお友達と偵察してきた。

これはマッシュルームとブリオッシュ。朝ごはんメニューから。

店内は明るくて広々としていてスタッフもとってもフレンドリー。

この辺りでこんなにおしゃれなカフェがなかったのでとってもうれしい。

夫にも教えてあげた。

これはシーフードリングイネ。ランチ&ディナーメニューから。

そしてこれはタパスメニューから。

お買い物のたびに寄ってしまうではないか。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page