top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

平日散歩


今朝はちょっとゆっくりめの出社でいいと、夫が言うので

朝からビーチ散歩に行ってきましたよ。

が、ビーチ側に来たらまさかの結構な雨。

お天気予報、ほぼ快晴ってなってるのに!

エンとマリーはもう歩く気満々なのでね、今更帰るのはあまりにもかわいそうだから

ちょっと小雨になってきたところで歩きだした。

もう寒いねぇ。

歩いてると鼻先がツンと冷たくなって冬っぽい。

そのうち雨もやんであっちの方は青空が見えてます。

雨でも晴れでも暑くても寒くてもビーチ散歩はいいなぁ。

そして朝ごはんはいつものHarbord Diggersで。

平日の朝はガラガラ。雨だったからかな?

温かいラテとベーコンエッグロールで朝ごはん。シンプルで意外に美味しい。

朝ごはんのあとは夫が乗ったフェリーを見送る。

いってらっしゃ〜い。

私はその後もエンとマリーを引き連れてお散歩続行しましたよ。

いつものうちの近所散歩の倍以上の距離を歩いているのに全く疲れない。

ビューがあるのとないのではこんなにも違うもんなんですね。

フェリー通勤が気に入って「よし、海沿いに住むぞ!」と行ってくれないかしらねぇ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page