top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Beach


昨日はニュートラルベイの鼓丸さんで

今週スペシャルの牡蠣ご飯とカキフライのランチを食べた。

副菜、お味噌汁、お漬物があって、和食って本当にいいなぁと思う。

とっても美味しかったです。

先週はさつまいもにハマって随分カロリーオーバーな日が続いたし、

この日のお昼もしっかり食べちゃったので

午後はちょっと歩きたいなぁと思ったけど、

27度と気温高めだったのでエンとマリーを連れてビーチに泳ぎに行ってきましたよ。

4時を過ぎてもまだ暑かったし、風もなくビーチ日和。

いつもビーチでは大はしゃぎのエンちゃんですが、

この日はいつも以上にはしゃいでましたよ。

楽しくてしかたがないご様子。

昨日はちょっと風邪気味であまり体調よくなかったけど、

ビーチは座ってるだけで気持ちがいい。

シドニーはサマータイムが終わって今日から通常時間になりました。

大好きな夏が終わってしまう。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page