top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

久しぶりに


ウォーキングの師匠と一緒にビーチ沿いを歩いてきました。

今日歩いた距離は12キロちょっと。

毎日歩いているうちの近所のエンとマリーのお散歩コースは

たったの4キロ弱なんだけど、とってもとっても長く感じる。

けど、ビーチ沿いお散歩はさ、

気がついたら「あら、もう10キロ歩いてるわ」な感じで

おしゃべりしてたらあっという間。

なんならまだまだ全然余裕で歩けるくらい。

毎日こんなコースを歩けるなんて本当に本当にうらやましい。

さて、今日はさ、お庭にある「お金の成る木」を株分けして持って来てくれたのです。

ウォーキングをしている間、車の中に置いていたら暑くて枯れてしまうかも!と思ったので

「リュックの中に入れて歩くよ」と言ったのです。

だって手のひらサイズくらいの大きさだろうと思ったから。

そしたらさ、リュックよりもはるかに大きなこんな立派な株を持って来てくれてた!

師匠、豪快な株分けです。

家に帰って1つ余っていた鉢に入れて玄関先に置いたら、玄関先が素敵になった。

とってもうれしい ♡


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page