top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Australian Open


昨日からスタートしました。

来年は観に行きたいなぁ。

でもめちゃくちゃ暑いからテレビで観るのが一番いいのかなぁ。

けど夜のチケットだったら涼しくて観やすいかもなぁ。

なんてビールを飲みながらテレビでまったりと観戦しています。

昨日から長男くんが彼女と彼女のお父さんと3人でメルボルンまで観戦に行ってますよ。

彼らが買っているチケットは明日の夜の分なのでフェデラーかナダルの試合が観れるそうだ。

どちらでも良い試合だろうからいいな。

今晩は大坂なおみちゃんの試合がある。

オーストラリアンオープンでも優勝してほしい!


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page