top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

お散歩


今日は曇りだったからエンたちも歩きやすいかなぁーと思って

ノースカールカールからシェリービーチまでのコースを歩いてきましたよ。

ちょっと風が強かったけど、

この風のおかげで暑すぎずとても気持ちのいいお散歩日和でした。

夫はマンリーにあるSiloってカフェ、

ここのコーヒーがお気に入りなのでいつもここで買う。

シェリービーチまでは調子よかったエンちゃん、帰りはちょっとバテ気味で

シャワーを見つけては座り込む。曇っててもエンたちにはやっぱ暑いか。

私たちもここを素通り出来ず、ちょっと寄ってビール休憩。

いつものHarbourd Diggersです。

冷えたビールが美味しい!

おまけ

ご主人様待ちのワンちゃんたち。

この子たちのご主人様もビール休憩中らしい。

どこにも繋がれていないのに大人しく待ってますよ。

この子はお仕事中の看板犬。

どの子もかわいいねぇ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page