top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

HSCの結果でた。


今朝HSCの最終結果が出ました。

試験の後にテストの出来はどうだった?と聞いたら

「すごく良いか、ものすごく悪いかのどっちかだね。」と答えていたから

もしかしてこの人は「勘」で答えたのか?と思っていたのです。

結果、すごく良くもなく、ものすごく悪くもなかったです。

一般的には悪い点数なんでしょうね。

でもあの程度の勉強でこの点数だったら上出来じゃん!とさえ思える。

夫も私も驚いたけど、本人が一番驚いてましたよ。

さて、大学は決まったものの、何を勉強したいのかはまだよく分からないのだそう。

とりあえず通いながらやりたいことを見つけるんだと。

大学に行く一番の目的は、大学でいろんな分野の人と知り合いになることなんだって。

小さい頃はほんとに恥ずかしがり屋で私の側をぴったりとくっついて離れなかったのに

いつの間にかとっても社交的な性格になってましたよ。

取りあえずはホッと一安心。

この時期、ショッピンセンターはどこもクリスマスショッピングで大賑わい。

週末はさらに激混みでしょうね。

ちょっと買いたい物があって見に行ったけど、

どっちにしようか迷ったのでその日は買わず、

翌日に戻ったらさ、もう売り切れてたぁ〜。

皆様、この時期、欲しい物を見つけたら迷わずゲットですよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page