top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

マンリー散歩


昨日はそう暑くならないだろうと

お昼ごろからエンとマリーを連れてカールカールからマンリーまで行って

お昼を食べて戻ってくるというコースを歩いてきましたよ。

マンリービーチに到着。ほんとに綺麗なビーチ。

風は涼しかったけどエンたちにはちょっと暑かったようです。

帰りはエンもマリーもバテバテで暑さに弱いエンはお水をバシャバシャやりだした。

今すぐにでもお水の中に飛び込みたいようです。

でもここのビーチはワンちゃん禁止なのでね、そろそろ泳げるビーチ散歩に切り替えかな。

さて、今日は長男リクエストのプリンを焼きましたよ。

底はほんのりとほろ苦いカラメルを

上はブラウンシュガーをふりかけてバーナーで焼いてパリパリにしました。

長男、大喜び。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page