top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

どら焼き


お昼頃に「どら焼きいる?」と夫からLineがきた。

シティにいつの間にかどら焼き屋さんができていたらしい。

もちろんいるに決まってる!

送られてきたメニューを見たら

紫芋のどら焼きがあったのでそれを1つと

お餅入りのどら焼きもお願いしましたよ。

オーダーしたら目の前で焼いてくれるらしい。

これ、私のどら焼き♡

でもお持ち帰りだから出来たてを食べられないのが残念。

夕方、お待ちかねのどら焼きが帰ってきましたよ。

とりあえずご飯の前だけど紫芋のどら焼きを食べる。

けど、これは期待はずれ〜。

余分なカロリーを取ってしまったのでね、夕飯前にエンたちのお散歩に行ってきましたよ。

んで夕飯後に普通のどら焼きをコーヒーと一緒にいただいた。

普通のどら焼きはふつうに美味しいです。

さて、これからトレッドミルでどら焼き分を消費です。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page