top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ずっと雨


この2週間のホリデー中、ずっと雨!

楽しみにしていたウォーキングもテニスも全然できやしない。

運動不足です。

雨で運動不足だけれども、先日デザートのはしごをしてきました。

まずEijuで杏仁パンナコッタを平らげ、その後まっちゃ家で和のデザートを。

甘い物は別腹でいくらでも食べれちゃいますね。

きっと日本に帰ったら歯止めが効かなくなりそうですよ。

さて、ビザの関係で2年間オーストラリアから出ることができなかった母ですが、

その2年が過ぎたので、1ヶ月ちょっと日本へ遊びに帰りましたよ。

日本に帰る前に4キロほど体重を落として、

んで日本で爆買いならぬ爆食してくるんだそうです。

日本は何でも美味しいからね。

帰ってくるときは日本の美味しい物をたくさん買ってきてくれるので

私も楽しみなのです。

おまけ

通りでみかけたちょっとぽっちゃりのおっとりしたラブラドール。

ラブラドール、かわいすぎる。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page