top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

City散策


連休最終日は久しぶりにシティを散策してきました。

バランガルー辺りはレストランやカフェがたくさんあってとっても賑やか。

綺麗になったなぁとは思うけど、

田舎もんなのでね、

シティをちょっと歩いただけでなんだかとっても疲れてしまいましたよ。

さて、彼女のファミリー旅行でハワイに同行した長男くん、

「彼女のお父さんは僕たちが付き合っていることをまだ知らないから何も言わないでね。」

と念を押されてますが、ハワイから送ってきた写真はこれ。

お揃いのアロハとドレスを着て、新婚旅行ですか???

黙っててと言われてるから私たちからは何も言わないけど、

長男よ、とっくにバレてると思うよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page