top of page

​最新記事

執筆者の写真mami


昨日、今日と暖かいのを通り越してお昼間は暑いくらい。

エンちゃんはお散歩の後にプールに飛び込んでましたよ。

先日ナーサリーで見かけて衝動買いした白いマグノリア、白木蓮も一気に蕾が開いてきた!

でも蕾から出てきたのはお花じゃなくて全部葉っぱ???

丸っこい真っ白なお花を咲かせてくれるらしい。 来年は咲かせてくれるかな?

我が家のピーチ、ここは日があまり当たらないからか遅咲きなのです。

この数日でやっと花が咲き始めましたよ。

これから一気に可愛いピンク色のお花を咲かせてくれます。

んでこちらは気持ち良さそうに寝てますよ。

春はいいねぇ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page