top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

カロリー計算


長男の部屋の机の上にfitbitがかれこれ2年ほどずーーーーっと使わないで

おきっぱなしになっていたのでちょっと拝借。

2年前の古いタイプの物だけど、心拍数、消費カロリー、睡眠情報など、

私の欲しい情報は入手できる!

なので充電して初期化して勝手に私のfitbitにしちゃいましたよ。

消費カロリーや心拍数も常にチェックできるし、

睡眠情報が分かるのも面白い。

んで今日は朝から食べた物をどんどん入力していった。

Guzmany Y Gomezのナチョスや黒胡麻のソフトクリームやら

カスタードパイなどなど。

んで夕飯の後はモンブランやパンプキンのシュークリーム。

今日は美味しいものがたくさんありすぎて結構食べちゃった。

けど、1時間のトレッドミルと45分の犬のお散歩をしたので消費カロリーもすごいなぁ

と、安心していたらさ、

摂取カロリーを見て驚愕。

787カロリー、オーバーだって! オーバー。

数字で見ると怖さがジワジワときますよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page