top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

犬連れランチ


クジラウォッチのアプリによると、今日はクジラの親子がマンリー辺りにいるらしい。

でもマンリーには行かずカールカールに行ってきた。

というのも、

週末犬連れでノーザンビーチまでお散歩に行くなら「是非寄ってみて」と

夫のお友達お勧めの場所を教えてもらっていたのです。

Harbord Diggers

新しくなってとっても開放的な空間で

んでもってワンちゃん連れオッケーなんですって。

                    上の写真はウェブサイトよりお借りしました。

週末だしお天気が良いからたくさんの人で賑わってましたよ。

ワンちゃんも、大きいワンちゃんから小さなワンちゃんまで、皆お行儀いいなぁ。

テーブル席は満席だったので芝生のエリアで軽くランチしてきました。

カールカールのドッグパークで遊ばせてここまで歩いてきたのでエンちゃんも大人しい。

お利口さんにしていたのでご褒美タイムです。

とっても居心地よかったので次は朝散歩の後に朝ごはんを食べに来よう。

さて、またドッグパークまで歩いて戻ります。

ビーチ沿いのお散歩はほんとに気持ちいい。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page