top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Central Coast


セントラルコーストの高台にあるホリデーハウスに行ってきました。

ちょこっとだけ、海の見えるお家の住人になってきましたよ。

ここからパームビーチ、その先にマンリーまでみえるんです。

夕暮れどきもうっとり。

ベッドルームからもこの眺めでさ、

夜は星空を眺め、波の音をききながら眠りにつき、

朝、目をあけたらこの景色が飛び込んでくるのですよ。

もうね、ずっとここにいたい。

エンとマリーが一緒だから仕方なくお散歩に出たけど、

もしワンちゃんがいなかったら一歩も外に出たくなかったですよ。

それほどこのお家が気に入ってしまった。

Viewのある暮らし憧れます。

犬連れホリデーはお外にご飯を食べに行けないのでね、ほぼ自炊。

いつもちっちゃいお鍋を持参し、パンに飽きたらご飯を炊きますよ。

朝はベーコン、目玉焼き、タブリ。

ランチはお散歩帰りにカフェでささっとすませ、

夜はステーキとタブリ。

お昼以外は同じメニュー。

でも全然飽きない。

朝ごはんを食べてちょっとゆっくりしたらビーチまでお散歩。

たくさん泳いでおやつを食べたらお昼寝タイム。かわいいねぇ。

28日はBlood Moonということで5時起きでスタンバイしてたけど、

なんとカメラの電池切れ。

これは前日に撮った月。ほぼBlood Moonじゃんね。

このホリデー、お散歩以外は外に出ずほんとにゆっくりとしてきた。

双眼鏡を持ってずっと海をみていましたよ。

その甲斐あってついに見ちゃいました。クジラ!

双眼鏡越しなのでちっちゃくしか見えなかったけど初クジラ。

いいことありそう。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page