top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Glebe Foreshore Walk


昨日は風がちょっと強かったけどお天気が良かったので

グリーブまで出かけてきましたよ。

Glebe Foreshore Walkです。

アンザックブリッジの向こうにハーバーブリッジが見えます。

6キロほどのコースなんですけどね、驚いたのはいくつかのオーバルを除き、

それ以外はワンちゃんをオフリードでお散歩できるんです。

こんな街中にワンちゃん達が思いっきり走りまわれる場所があるなんて

オーストラリアは犬天国。

マリーはオフリードでも全然OKなんですが、

エンちゃんはリードを離すとすぐに泳ぎに行っちゃうからね。

この後カフェに寄るつもりだったのでこの日は泳ぎなしです。

夫に懇願してますよ。

コースを歩いてエン達を落ち着かせたあと、ここに寄りましたよ。

この日のお目当。

エン達を連れてカフェで食事をするのは初めてなのです。

犬連れOKの外にテラス席のあるBucher and the Farmerにしました。

初カフェwith Dogs.

マリーちゃんだけだったらどこに行ってもお行儀いいので全然オッケーなんですけどね、

もう1匹デカいのがいるからね。

何かもらえると期待してこの笑顔。

けど何ももらえないと分かるとふて寝です。

かわいいねぇ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page