top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

寒いです。


この数日、とっても冷え込みます。

外の空気が刺すように冷たくて本当に寒い。

んでもって今日は歯も痛いし、

結構な強さの雨が降ったり止んだりしているのでお散歩はお休みします。

と言っても分かってもらえず。

常に私の前にきて顔を覗き込む。

ごめんよ。エンちゃん。

とっても申し訳ないのでおやつにちょっと大きめの骨をあげましたよ。

私のおやつはこれ。

Gin Gins。生姜の辛さきつめの飴ちゃん。

グリーンの箱の方はネチャネチャしたキャンディーでちょっと甘め。

ブルーの箱はグリーンよりもうちょっとハードなキャンディーで生姜の辛さきつめです。

どっちも美味しい。

生姜は体を温める食材なのでね。冬にぴったりですよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page