top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

EasternBeaches


先週はナショナルパークを歩くのでエンとマリーをお留守番させてしまったから

今週はエンたちも一緒に歩けるEastern Beachをお散歩してきましたよ。

夫も私もこのコースを歩くのは初めて。

週末は人も多いだろうとTamarama Beachに車を停め、そこからBronteまで歩き、

折り返してBondiまで行き、その後またTamaramaまで戻る約10キロのコースです。

なんてきれいなところなの!

ちょっと遅めの14時くらいから歩き始めたので後半は日が暮れちゃいました。

ビーチ沿いはいいな。

リビングからオーシャンビューがあって、母とは完全に別の2世帯住宅、

んでもって通勤にも便利なところ。

こんな物件がどこかに落っこちてないかしらね?


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page