top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Big Mac


せっかくの3連休は雨でスタート。

ビーチ沿いをゆっくりお散歩したかったのに。

さて、ランチは夫も子供たちもお待ちかねのビッグマックです。

お肉をミンチにしてパテを作りグリルパンで焼き目をつけて

ビッグマックを再現しましたよ。

もっと分厚いパテにしたかったけど、次男くんができるだけ薄くしろとうるさいのですよ。

パンにのせる具材の順番、ソースの量、パテの厚さ、イチイチうるさい。

彼はバイトでビックマックを作ってる人だからね。

それにしてもソースのカロリー、めっちゃ高いやん!

なので私の分はパテ1枚にしましたよ。

ソースはあれだけど、パテもお野菜もフレッシュだしマックで食べるよりは若干ヘルシー?

連休中にもう1回食べたいそうです。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page