top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

My tools


DIY用のツールがどんどん増え続けて

赤い可愛いツールボックスに入りきれなくなってしまいました。

もう1つツールボックスが欲しい。

実は夫も彼専用のツールボックスを持っていて

彼のは無印良品で買った白くておしゃれなやつ。

なのでそれをいただこうかと

「それちょうだい」と言ったら

「いややん」だって。

彼、日曜大工は一切しないのですよ。

それなのにツールボックスの中には一丁前に新品のツールを揃えているのです。

この中には私も持っていないちょっと珍しいスパナーなんかも入っていたりする。

まだ一度も使ったことがなく、恐らく使い方も知らない。

一体何なんでしょうね。

仕方がないのでKマートで少し大きめのTin Boxを買いましたよ。

これでしばらく大丈夫。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page