top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

次男くん


今年HSCの次男くん。

どうやら彼は大学に行く気はないようです。

前タームで家庭教師も塾もやめちゃいましたよ。

長男は何の目的もなく大学に入りました。

でも入ったらやりたい事がみつかって今頑張ってます。

なので次男くんも取りあえず大学に行くんだろうなぁと勝手に思い込んでました。

んで大学でやりたい事がみつかるといいなぁと。

次男くん「がっかりさせてごめんね」だって。

がっかりなんてしていませんよ。

彼は要領もよくしっかりしているんでね。

まぁ、何とかなるでしょう。

夫からのお土産のほうじ茶のシフォンケーキ。

ちょっぴりほろ苦くてコーヒーによく合います。

食べ過ぎちゃったので

トレッドミルでしっかり歩いた後、エプソムソルトを入れたお風呂に浸かったらさ、

窓からきれいなお月様がみえましたよ。

ちょっと得した気分。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page