top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Full Moon


夜、玄関を出たら月が明るくてとても綺麗だったので

カメラと三脚を用意して月を撮りましたよ。

今夜はフルムーンだって。

マニュアルモードで撮ってみた。

望遠レンズは75mm-300mmのスタンダードのレンズだけど

それでも表面のボコボコまでみえることにちょっと感動。

けどさ、こうはっきりとしたお月さまはそんなに綺麗じゃないね。

月とお星様はぼんやりの方が神秘的。

こんなに明るいから、

ムーンストーンとローズクォーツの指輪を窓際に置いて月光浴で浄化しております。

これはお月見のお供。

こんなカロリーの高いものを食べちゃったので、

これからトレッドミルでちょっと歩かないと!

と、いう気持ちだけはすごくあるの。

でも体が動かないの。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page