top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

marimekko x uniqlo


マリメッコとユニクロがコラボだって!

オンラインではほとんど売り切れ状態だったから

今日はお店まで行ってきましたよ。

残念ながら靴は私のサイズがなかったのでワンピとバッグだけ買ってきた。

ワンピ59.90ドル、バック39.90ドル。

マリメッコのお高いお洋服がユニクロ価格で買えるのはかなり魅力的。

めちゃくちゃかわいいんですけど。

マリメッコはとってもお高い。

ちょっと前に、お友達がマリメッコのペーパーナプキンを使って

バッグとか靴とかをデコパージュでマリメッコ仕様に仕上げてたのが

とっても可愛かったのですよ。

なので私もペーパーナプキンを買ってきてまねっこしてみたのです。

ダイソーで無地の白いバッグを2.80ドルで買い、靴はターゲットでなんと3ドル!

それにデコパージュとやらをやってみた。

なんせ雑な私が作るから出来上がりも少々雑。

でも2メートルくらい離れて見るととってもかわいい(汗)

これはワンちゃんのお散歩のとき用バッグと靴です。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page