top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ロックスで朝ごはん


先日、早朝に長男をシティまで送って行くことになり、

せっかくシティまで出たのだったら朝ごはんでも食べようかと

夫と二人でロックスのカフェに寄りましたよ。

朝7時ちょっと前。

少し前まで雨がポツポツと降っていたけど青空が見えてきた。

普段平日のこんな時間にシティに来ることなんてないもんね。

ジョギングしている人、

ウォーターフロントのガラス張りのジムでトレーニングしている人、

ゆったりとコーヒーを楽しんでいる人。

ワンちゃんのお散歩をしている人。

みなさん、優雅ですな。

この時間帯だったら人も少ないし、

とってもいいお散歩コースなのでエンとマリーも連れて来ればよかったよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page