top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

dyson dryer


ダイソンのドライヤー、店頭で見るたびに

500ドルもするドライヤーなんて一体誰が買うのかしら?とずっと思っていた。

そしたらさ、いただいちゃったのですよ。

500ドルのドライヤー。

とにかく風力がすごいのです。

今まで使っていたドライヤーに特に不満なんてなかったけど、

一度ダイソンのドライヤーを使っちゃうと

今までのドライヤーを使った時に

「あれ?壊れちゃった?」と思うほど風が弱い。

それでも自分では絶対に買わないですけどね。

エンは風力が強すぎるのがお気に召さないようで

私がドライヤーを手に持つと逃げる。

けど、毛の長いマリーを乾かすにはダイソン、いいですよ。

乾かす時間が半分になった。

それでも自分では絶対に買わないですけどね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page