top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

お誕生日ケーキ


夫のお誕生日ケーキなんだけどさ、

私の食べたいケーキでいいというのでPINTOのケーキを買いに行きましたよ。

いろんな種類のケーキを食べたいのでホールにはせず

抹茶モンブラン、マロンモンブラン、チョコレートケーキ、イチゴのショートケーキ、

それにほうじ茶プリンを買ってきた。

でもお誕生日ケーキとしてはちょっと淋しいかなーと思っていたらさ、

長男くんの彼女が立派なケーキを持って駆けつけてくれました。

リンツのダークチョコレートケーキ

なんて綺麗なケーキなんでしょう!

甘すぎず大人味で美味しかったです。

相変わらず人目もはばからずイチャイチャしてますが仲がいいのは良いことだね。

あ、夫と私じゃないですよ。イチャイチャしているのは。

長男くんと彼女のことね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page