top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

仮想通貨


次男くんが投資している仮想通貨。

私には仕組みがさっぱり分からない。

ビットコインが話題になった時

「そんな架空のお金なんて買ってどうするの?」と

実態のない物を買うことに対してとっても抵抗があるのですが、

普段からゲームの中で実態のない武器などのアイテムを

お金を払って買っている子たちにとっては何の抵抗もないのでしょうね。

次男くんはTronがお薦めと言っていた。

そのTronが年明けに一気に爆上げして資金が8倍になったのですよ。

大喜びしている次男くんに、

夫も私も「せめて半分だけでも利確しておいたら?」と言ったのだけど、

「まだまだ上がる可能性のあるコインだから」と利確していなかったもよう。

その後徐々に下がり続けて

このまま下がり続けると爆上げする前の値段に戻ってしまいそうですよ。

今まだ3倍の利益があるのだからさっさと売っちゃえばいいのに

利確する気は全くないようです。

Tron、上がるといいね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page