top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

明けましておめでとうございます。


まだホリデー気分が抜けきっていませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年初ビーチです。

明日は猛暑らしい。

猛暑の時はエンとマリーが足をやけどしてしまうのでね、

今日行って来ましたよ。

夫がブルーボトルに指先を刺されちゃったので2時間ほどで退散しましたが、

雲ひとつない青空。とっても気持ちよかったです。

シドニーは暑いのでね、

毎日エンにプールに入れろ!と言われてますが、

プールに入れすぎると毛がお人形のようにパサパサになってしまうので

なるべくプールに入れないようにしているのです。

私が掃除をしている間、ゲートの前で大人しく待っていると思いきや

ズームすると

隙間に鼻先を突っ込んで「ゲートを開けろや〜!!!」と文句を言ってますよ。

もう可愛いったらありゃしない。

さて、今年から次男くん、HSCの勉強を頑張る!と言っていた気がするのですが、

仮想通貨ってやつ?にはまってますよ。

ビットコインは何となく分かるけど、聞いたこともないようなコイン。

よく分かりませんが、短時間で何倍にもなるのが面白いらしい。

こんな簡単に儲けちゃったら働くのがバカらしくならないかな。

儲けるだけじゃなく当然投資したお金が0になるリスクもありますよ。

むしろそっちのリスクの方が高い気がするのだけど、

お友達と情報交換をしては上がりそうなコインを見つけて投資しているのです。

今が稼ぎどきだそうで、

次男の一押しはTRONだそうですよ。

いつの間にかチャートまで見れるようになってるし、ものすごい集中力です。

取り合えずちょこちょこ利確しておきなさいとは言ってるんですけどね。

それよりも一体いつからお勉強を始めるんでしょうね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page