top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

X'mas dinner


25日は次男くんが遅くまでバイトだったし、長男くんは彼女のお家にクリスマスディナーにご招待されて帰ってこなかったのでね、翌日に1日遅れのクリスマスディナーです。

「26日、晩ご飯は家で食べる」と長男くん、そう言っていたんですけどね、

晩ご飯の時間になっても帰って来やしません。

今、楽しくて仕方がないんでしょうね。

デザートを食べ終わったくらいにご機嫌で帰って来ましたよ。

年末年始も次男くんはバイトだし、長男くんはもちろん彼女と一緒だし、

今年はとても静かな年越しになりそうです。

2018年も皆様にとって素敵な年でありますように。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page