top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

クリスマスショッピング


今日はどこも混み混みだろうからお買い物は避けたかったけど、

夫がどうしても無印良品に行きたいというのでシティまで行ってきましたよ。

思ったほど混んでいなかったです。

もうすぐシドニーもメルボルンのように路面電車が通るんですね。

街中クリスマスデコレーションされてて綺麗でしたよ。

さて、夫が無印良品で買いたかったものはこれです。

泡が出るディスペンサー。

この無印のディスペンサーの泡の出具合がとっても気に入っているようです。

なのでこれを3つ買ってきましたよ。

んで帰りにチャッツウッドに寄ってこれも。

DR. Bronner'sの液体石鹸。

チャッツウッドのMR. Vitaminが一番安くで買えるのでね。

シトラスの香りがとっても爽やかで

そんでもってお肌がびっくりするくらいツルツルになるの。

この液体石鹸を無印のディスペンサーに入れて使っていますよ。

泡の出るディスペンサーは液体石鹸だけだと綺麗な泡にならないけど、

お水を加えるといい状態の泡になります。

割合は石鹸1:お水1くらいかな?

このディスペンサーにしてから夫は頻繁に手洗いしていますよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page