top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Terrigal


夫と2人で家から1時間ほどのTerrigalまで1泊旅行に出かけてきました。

雨の中の出発だったのでね、ややテンション下がり気味だったけど、

着く頃には晴れた!

テリガルの街を散策しているときに見つけたホテルの裏にある

可愛らしい店構えのフレンチレストラン。

メニューを眺めていたらオニオンスープがある!

前にお家で作ったことあるけど、今まで食べたことがなかったのでね、

これでいいのかどうか分からなかったのですよ。

一度食べてみたかったのです。

なのでディナーはここで。

これが前菜のオニオンスープ。結構な量ですよ。

熱々でオニオンの甘味とコクがあってとっても美味しかった。大満足です。

今回泊まったCrownPlazaは、ホテル自体は古いんですけどね、

朝食のレストランはこんなに朝日がさんさんと降り注いで気持ちがいい。

メニューも豊富だし、コーヒーも美味しいし、ビーチを眺めながらいただく朝食は最高でした。

んでさ、ジュエリーショップがクリアランスセールをやっていて激安だったのですよ。

ブレスレット3つとピアスを1つ買っちゃった。これで30ドルしないの。

テリガル、とっても小さな街だけどすごくいい。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page