top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

次男くん


うちの次男くん、Y12で来年は大学受験なのです。

「僕は◯◯(長男)のようにバカみたいにゲームなんてやらないよ」と散々言っていたはずなのに、只今ゲームにはまり中(涙)

今日はお友達と2人で初めてトーナメントなるものに参加してきたようです。

優勝賞金2000ドルだって。

1回戦で負けて帰って来るだろうと思っていたらさ、

次男くんたち、何と2位だったらしい!

思わず「すごいじゃん!」と褒めてしまったよ。

「僕たちプロのゲーマーのようにすごく上手だったんだよ」

「みに来てほしかったよ」

「来週末のトーナメントにも出ようかな」 だって。

今年いっぱいは何も言わないけどさ、

来年になったらちょっと本腰入れてお勉強を頑張っていただきたいもんですよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page