top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

プール日和


今日は暑かったぁ。

暑い日はさ、朝からエンが私の行くとこ行くとこぴったりとくっついて回って離れない。

もう暑苦しいったらありゃしない。

そばで「プールに入りたいです」 と鼻を鳴らすのですよ。

いつもはお昼すぎに入れてるけど、

今日はあまりにもうるさいのでお昼前に入れちゃいました。

本当に泳ぐのが大好きなんだねぇ。

放っておいたら何時間でもひたすら泳いでますよ。

エンはラブラドールだからレトリーブ癖があります。

プールに浮いている物がとにかく気になってしかたがないの。

浮いている物を片っ端から回収します。

葉っぱ1枚でも許しませんよ。

定期的にプールサイドをくるくる歩き回って浮いている物がないかパトロール中

マリーはね、プールで泳ぐことはほとんどないのだけど、

けど私が入るとうれしそうにプールに入る。

なので午後からは私もプールに入ってマリーを泳がせましたよ。

マリーちゃん、この間の健康診断でちょっと太り過ぎと言われたのでね。

今日は30分ほど泳がせました。

お互いダイエット頑張ろう。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page