top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

長男くん


高校生の頃まで引きこもってゲームばかりしていた長男くん。

こんなんで彼女なんてできるのかしら?と心配していたけど、

大学に入ったらその生活がガラッと変わりましたよ。

最近よく出かけるし、んで彼女を連れてくるようになった。

彼女は同じ大学で同じコースを取っているそうな。

私の好きな曲をピアノで弾いてくれるしとってもいい子なんですよ。

ただね、家は広くないのでね、リビングでイチャイチャ、キッチンでもイチャイチャ、

ダイニングテーブルで食事中もイチャイチャされるとね、

この場にいたらお邪魔かなぁと、

2人が移動してくるたびに私は飲みかけのコーヒーマグとPCを持って

他の場所に移動しているのですよ。

部屋に行け、部屋に! と心の中で叫んでますよ。

無理やり帽子を被らされて

2人のラブラブっぷりにエンちゃんも呆れてますよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page