top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

またもやManly


今日までJazz Festivalをやっているのでね、

お昼からふらーっとマンリーまで行ってきましたよ。

土曜日はお天気がイマイチだったけど、今日はとっても良いお天気!

たくさんの人で賑わってましたよ。

お行儀よく街中を歩くエンとマリー。

ビーチで泳げると思ったようで、

ビーチへの階段の前を通るたびに立ち止まって「泳ぎに行ってもいいですか」と

私たちを見上げるの。

そうだよね。こんなにお天気いいんだもん。泳ぎたいよね。

なんだかとっても悲しそうな顔をしてビーチを眺めてましたよ。

エンちゃん、ごめんよ。

来週お天気が良かったら泳ぎに行こう。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page