top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Manly Jazz Festival


毎年この連休時にマンリーでジャズフェスティバルが開催されるのでね、

今年はエンとマリーも連れて行ってきましたよ。

ジャズの演奏はお昼から。

その前にエンとマリーを連れ歩いて疲れさせる作戦です。

シェリービーチの先にこんな眺めの良い場所を発見。

お天気はイマイチだけど、

暑くもなく寒くもなくエンとマリーにはちょうどいいお天気ですよ。

クジラ、いませんねー。 残念。

マンリー周辺を10キロほど歩いてビーチ沿いまで戻ってきた。

散々歩いたから満足なんでしょうね。

足元で静かに大人しく寝そべってくれてます。

お陰でゆっくりと座ってジャズを楽しむことができましたよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page