top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Pizza Hut


今日は夫と長男が夕飯いらないというので

母と私と次男とで「ピザでも食べるかー」ということで

Pizza Hutでオーダーしてみましたよ。

オンラインでオーダーしたらさ、

次男のお友達が「今、ピザをオーダーした?」とレシートの写真を

次男の携帯に送ってきた。

次男のお友達がPizza Hutでバイトをしているらしく、

名前と住所を見て連絡してくれたそうな。

ピザをもう1枚余分にあげるよ と言ってくれたそうだけど、

3人で3枚は食べきれないので「いらない」と言ったら

「じゃあクッキーをつけとくよ」 とこんな素敵なおまけをしてくれた!

甘々だけど、カントリーマアムのようで意外と美味しい。

正直ピザは全然美味しくなかったけど、このクッキーのおまけはとってもうれしい!

長男、帰ってきてこのクッキーを見たら狂喜乱舞しそうですよ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page