top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Magnolia


マグノリア、咲きそう!

蕾が濃い紫だったから、

「ピンクが欲しいって言ったのにこれ紫じゃん!」と文句を言っていたら

開花とともに日に日にピンクになってきてる。

うれしい!うれしい!うれしい!

ここは夏も冬も1年中、朝から日が当たっているのでね、

早く大きくなれよーと念じてます。

さて、昨日は夫の帰りが少しだけ遅くなるというので

晩ご飯を待つことにしたのです。

で、夫を駅までお迎えに行って戻ってきたら

エンちゃん、こんな姿でスネてましたよ。

これ見よがしにご飯の器をソファーの上に置いてるの。

我が家は私たちの食事が終わってからエンたちのご飯タイムなので、

夕飯が遅れるとエンたちのご飯も遅れちゃうのです。

遅くなったといってもほんの30分だけだったから気にもしていなかったのですが、

エンは気にしていたようです。

「ただいまー」と言ってもこっちを見やしない。

かなり拗ねてます。

私が写真を撮り、夫はビデオを撮り、それでもチラっとも見もしない。

かわいいねぇ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page