top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ダイエット開始ですよ。


今朝、大きな荷物が届きました。

トレッドミルです。

スタイリッシュなリーボックのにするか、

聞いたことないブランドだけど、半業務用でパワーのあるやつにするか、

1週間ほど悩みに悩んだけど、長男も使うというのでパワーのある半業務用のにしましたよ。

ワンちゃんのお散歩で毎日1時間ほど歩いてはいるんですけどね、

きっとそれ以上に飲み食いしているんでしょうね。

全く痩せないの。

なのでトレッドミルで軽いジョギングを取り入れることにしましたよ。

週3日、1時間ほど7k/hで軽く走ります。

大きなゴミにならないようにしなきゃね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page