top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Central coast


あまりにもお天気がいいので

久しぶりにセントラルコーストのビーチまで行って来ましたよ。

青空がほんとにきれい!

んで冬なのに暖かすぎる!

ここはワンちゃん、リードがなくてもOKのビーチなので思う存分走り回れるのです。

エンとマリーも大喜びですよ。

水は冷たいだろうに、ワンちゃんには夏も冬も関係ないんでしょうね。

私たちも1時間ちょっと日光浴をしてきました。

いつ来てもビーチはいいね。

さて、普段は好んでケーキを食べないのですが、

栗とか、かぼちゃとか、サツマイモには弱いのです。

モスマンの日本人のケーキ屋さんの栗かぼちゃチーズケーキ。

母と私とで大半を平らげましたよ。

んでもう1つ。

お友達が作ってくれた米粉を使った抹茶シフォンケーキ。

ふわっふわっで甘すぎずほんとに美味しかったのです。

米粉を買ってきたのでね、ちょっと挑戦してみようと思います。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page