top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

シャワースクリーン


昨日はシャワースクリーンをインストールしてくれた。

ガラスの向こう側にシャワーとバスタブがあります。

めっちゃいい感じ!

後はペンキ塗りと細かい作業を終えたら火曜日には完成!

のはずだったのですが、、、今朝見つけてしまった。

タイルにクラックがはいってる〜。

昨日ね、このスクリューだけちゃんと入らなかったようで、

ガラスインストーラーが、ガーッとやっていたのですよ。

インストールの後はシリコンが乾くまで中に入れないので気がつかなかったけど、

今朝見つけてしまったわけです。

ここのタイルを替えるとなると、まずガラスインストーラーに来てもらってガラスを外し、

お次は天井のモールディングを取り外してからタイルを剥がして新しくすることになる。

そして再度シャワースクリーンの取り付け。

と、結構大変な作業になるわけです。

なのでヒビをなんとか修復する方向で目立たなくするんだろうなーと思っていたら

大変な作業をやってタイルを新しく交換してくれるんだそう。

いい業者さんでよかった。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page