top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

うちの長男

ほんとに頑固で融通がきかない。

こうと決めたらテコでも動かない。

こういうところ若い頃の私とそっくりで

お互いの意見が合う時はいいけど、

合わない時はものすごい大げんかになる。


私が言うのもなんだけど、もっと柔軟性をもたないと。

どんどん自分の居場所を狭めることになる。

今何を言っても理解できないんでしょうね。


あなたには、幸せに、健康に、暮らしてもらいたい と

常にそう願っている母です。


気を取り直して と、

デッキにおいていたベンチは

7年くらい前かな?大型ゴミで拾ってきたもので

ちょこちょこ修繕しながら使っていたけど、

角という角をレンレンとネロがかじってガタガタになってしまい

もう手の施しようがない状態になってしまったので、

次の大型ゴミに出すことにして、バニングスで新しい椅子を買いました。


背もたれがある椅子はいいですね。

思ったより座り心地もいいです。


で、木にぶら下げていたIKEAの青いブランコも

随分色褪せてきたのでスプレーでペイントしなおした。


なかなか可愛い色です。

けど本当はもうちょっとグリーン味の入った色が欲しかったのですよ。

Sage色。

でもバニングスのスプレーコーナーではSage色がなく、これが一番近い色でした。

それにしてもデッキも泥の被害がひどいもんです。

涼しい日にステインを塗らないと。


お家のメンテナンスってやってもやってもキリがない。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page